夕日の渚でDoo-Wop

Doo-Wopや好きな音楽について私的に書いていきます。

Gloria

夏の高校野球の地区予選も本格的に始まりました。

でもうちの次男の母校は1回戦敗退...。でもみんな頑張りました。それなりにっていえばそれまでですが、頑張ることはいいことです。で、今日はThe CadillacsのGloriaです。だいぶ意味が違うと思いますがそこは気にしません。思いついたまま自分な好きな曲をYou tubeで見つけてコレクションしてるんですから!

でも今はほんとにいい時代です。キャデラックスのアルバムなんて1980年代には中古のレコード屋さんで見つけるしかなかったですが、いまはインターネットで簡単に変えますからね。しかも安い!

私なんかFMで山下達郎さんがDoo-Wop特集と組んでくれるのを楽しみにしてレコパルなんかで番組を必死で探しましたからね~!(^^)/

クレイジー・キャデラックス