夕日の渚でDoo-Wop

Doo-Wopや好きな音楽について私的に書いていきます。

In the Still of the Night

In the Still of the Night、夜の静寂(しじま)の中に...

日本語の題名も味のある題名ですよね。キングトーンズがカバーをしていて以前は「夜の静寂(しじま)の中に」と言っていたような気がしたのですが、最近のCDを見ると「夜の静寂に」になっていました。勘違いだったのかなぁ??

「中に」ってことばがあったほうが静けさが増すような気がするのは私だけでしょうか??

 

いずれにせよファイブサテンズのオリジナル「In the Still of the Night」、振り付けもかっこいいですね~!

In the Still of the Night