夕日の渚でDoo-Wop

Doo-Wopや好きな音楽について私的に書いていきます。

LOVELAND ISLAND

太陽がでてくると、すっかり夏らしくなります。

いや、すでにすっかり夏ですね~!梅雨はもうあけたのでは??

暑くなってくるとやっぱり「COME ALONGII」が聞きたくなります。

当時はレコードジャケット見ただけでアメリカ、とりわけカリフォルニアに憧れました。でも、初めてロサンゼルスにいったときに泊まった場所がガーデナー...。

「カリフォルニアシャワー」って感じではなかったのが残念だった想い出です。(笑)

「カリフォルニアシャワー」もあとでコレクションしましょうね~! 

COME ALONGII