夕日の渚でDoo-Wop

Doo-Wopや好きな音楽について私的に書いていきます。

Poison Ivy

女子マネージャーは甲子園の練習(高校野球)に参加しちゃいけないですって??

高野連の規則がそうなっているの??

まぁ現時点でそう規則に書かれているなら、大会運営側としては規則だからということで退場させざるを得ないのはしょうがないのかもしれないですが、こうした規則は指摘するなりして改正してもらいたいものですね。女子の硬式野球選手も増えているとも聞きますので時代にそぐわなくなりますよね。

しかし、グランドに入ると危険って...。

良いほうに考えれば、女性は守られる存在なんですね!! 

 

The Coasters - Poison Ivy

The Diamond Collection (Original Recordings)