夕日の渚でDoo-Wop

Doo-Wopや好きな音楽について私的に書いていきます。

Tonight (Could Be The Night)

政府の策定する経済対策の事業規模が28兆円超と首相が明らかにしたそうです。

先月ぐらいまでは10兆円とかっていう話ではなかったでしょうか...?

さらに上増ししたということ...?

 

財源など具体的な内容に興味もありますが、とにかくうまくいってもらいたいものです。 為替安と株高だけでなく実のある実績を企業がつけてくれないと賃金には反映していかないですからね。

 

最近は批判も出てきているアベノミクスですが、他に具体的な策が見当たらないような状況ですからうまくいくよう期待しています!

 Velvets - Tonight (Could Be The Night)

キングトーンズのカバーもバタ臭くって大好きです!!(^^)/

 

Tonight Could Be The Night